iPhoneからブログ記事更新です。


今朝は豊川インターのところのちくわの里に寄りました。






試食がほんの少ししかなかったのが残念。


コロナ前はいっぱい試食ができて楽しかったです。


……


席に着いたのは5回裏が始まったところ。




先頭打者のビシエドさんがツーベースヒット!


でも、あとが続かず。



スタメンと試合結果はスポナビから。





先発はしんちゃんでした。




6回裏、溝脇くんがヒットで、次のしんちゃんのところに代打で石垣くん。




動画です。




大島さんもヒットで無死満塁!


そして、あっという間に三振二つで二死満塁。


ビシエドさんが死球で1点返しました。


でも、あとが続かず。



7回裏、一死満塁。


一昨日、接骨院の先生が「一軍選手軒並みコロナのスワローズなら勝てるでしょ」と言ってたけど、


「村上様に打たれて、あちらの投手に抑えられたら、、、」と答えましたが、


5回、6回のチャンスで打てなかったので、「やっぱりね〜」なんて思っていたのですが、


岡林くんが走者一掃のタイムリーツーベースで逆転!


きのたくもヒットで追加点!



8回裏、先頭打者の山下選手がホームラン!


それにしても、アリエルはすぐ代えられちゃう。


大事をとってならイイのですが、なんだかな〜。



そうそう、しんちゃんは6回3失点。


7回を投げた福くんが勝利投手です。


先頭打者が一球目をヒットにしたので、いやーな感じがしたのですが、


次の選手が一球でゲッツー!


その次の選手が二球でゴロアウト!


結局、たった四球で3アウト!


8回を投げたのは清水くん。


ジャリエルが離脱したところに入ってがんばっています。


(ここまで書いたところで寝落ちしていました。)


そして、9回はライデル。




防御率0.33、すごいですよね?


勝利のご挨拶からベンチに戻る選手たち。


平田さんがいますね(^ ^)



ヒーローインタビューは清水くんと岡林くんでした。








動画です。




14日の先発は豊橋で投げるはずだった笠原投手です。



では、また。