iPhoneからブログ記事更新です。


大変な一日となってしまいました。


どのような理由があれ、テロは断じて許されません。


民主主義を破壊する行為です。


このことについては、また別で書きます。



試合結果とスタメンはスポナビから。





先発は松葉投手。






先に着いたのは3回裏の終わり頃でした。



すごく盛り上がっていました。


でも、見ていなかったので得点については書きませんが、周平がたくさん打って守備でもファインプレー連発でしたね。





松葉投手は6回までで2失点。


7回表は森投手が投げました。


そして、8回表は根尾くん。


2番の菊池選手を空振り三振に打ち取って、


3番の秋山選手との対決。



秋山選手、日本に復帰しての最初の試合なのですね。3回には復帰後初のヒットを打っていましたが、


根尾くんとの対決ではファーストゴロ。


動画です。




152kmの球でした。


そして、4番のマクブルーム選手はセンターフライ!


根尾くんの投手転向については、うーんと思うところもあるのですが、


こうして見ていると、元々の才能がすごいのですね。


ただ、怪我が怖いですから、オールスター後くらいからは二軍で投手として鍛えられてほしいです。



9回は5月30日に入団したタバーレス投手の初登板。




動画です。



三者凡退で勝利!


動画です。





ヒーローインタビューは松葉投手とビシエドさんでした。





松葉投手の成績。




ビシエドさんの成績。



嬉しそうな顔をしていますね。


今日はスタンドのファンも皆、幸せそうでした。


最下位だって、勝っていれば嬉しいのですよ。


もう一枚、動画を貼れるかな?


試合終了後、お立ち台のドアラさん。





明日の先発は大野雄大投手です。



では、また。