iPhoneからブログ記事更新です。


今年最初で最後のビジター観戦。


いろいろ段取りを忘れていて、こぶし球場に着いた時には人がいっぱい。




少し見ただけで内野のゲート前で時間潰し。



大学野球で開場が遅れましたし、その後も入場列が長かったので、中に入ったのはプレーボール10分前くらい。



スポナビから試合結果とスタメン。



根尾くん、若林くん、石垣くんと若手が多目。


だったら、わたるんも出してよ〜。



荒木さん。




先発のロドリゲスさんといおりん。




1回表、ドラゴンズ攻撃中のロドリゲスさん。




岡林くんのヒットと大島さんのヒットで岡林くんはサードまで来ましたが、得点ならず。




キャッチボールの相手に出てきたわたるん。




後ろが見えないブルペンキャッチャーに打球が当たらないように、見張り役の藤嶋くん。




5回表


ドラゴンズの公式サイトから。



根尾くんのタイムリーで同点に追いついて、


さらに二死満塁。




動画です。






さらに周平がタイムリー。



5回裏、1点差まで迫られて、


二死1塁2塁で村上選手…。


四球。


二死満塁でオスナ選手…。


ファールフライでスリーアウト!


ロドリゲスさんの勝ちが消えなくて良かったです。



6回裏は田島くんが投げました。




7回裏は福くんが投げました。




8回表、加藤くんのタイムリーでリードは2点に。



8回裏は又吉くん。


周平の代走で出たわたるんがセカンドに入って、セカンドの石垣くんがサードに入りました。



最初から、これで良かったのに。




9回裏はライデルが投げました。




三者凡退で勝利!


神宮ですからね、最後まで何が起こるか分からないので心配していました。



スワローズ戦は今日が最後なので、ご挨拶。


動画です。







そうそう、ロドリゲスさんは今日が初勝利でした。


いつも、これくらい打ってくれていたら、もっと勝っていたのにね。


とにかく勝ちがついて良かったです。



次の試合は21日、甲子園球場で阪神戦です。



では、また。