ひっさしぶり行ってきました!


バンテリンドームキラキラ



ワタシにしたら「ナゴヤドーム」なんだけどさチュー

愛しの浅尾拓也コーチが引退してから

参戦しておりませんでした

現金なヤツなやーニヤリ(笑)



いや〜ぁ、今でもイケてるっラブラブ(笑)

今のDragonsでの推しは・・・なし

強いて言うならドアラ


なんの写真撮ってるんだ?爆笑



二男クンとのお出かけも久しぶり

試合も逆転勝ち

楽しめてなによりでございました

推し選手見つけたら

盛り上がるんだけどなー

ちなみに浅尾コーチの前の推しは

中村武志さん

ほぼみんな??となります(笑)

その前は

仁村薫さん

ますます???(笑)

その前は…きっと誰もご存知ない人なので止めときます(笑)

息子クンたちもネタにしてるけど

ドラファンにすら笑われる

ワタシの推し歴

一応スタートは星野仙一さんですけどね!