7月11日木曜日。

またしても雨(><)

あ〜今日も雨、雨、雨、、、(><)

今日のメンバーは、48Jさん、弟子と私の3名です!

今日は3人で仕立て🎵


雨なんで写真は少なめですけどね(^^;;

一昨日まではメチャメチャ釣れてたのに昨日から半分の釣果に、、、?


6時出船🎵

雨が降ったり止んだり!で豪雨はなくて風もそこそこで良い感じだったんですが、、、。

まぁ〜たまに抱いてくれます(・・;)

ポツリポツリ、、、、

やっぱり前回より渋いです( ;  ; )

ペースが前回の半分以下(><)

エギを替えても、、、 ⁉︎


エギやとエギ自体の重さがありどーしても竿にかかる負担も大きい!その点スッテは浮くので同じオモリならスッテの方が軽い🎵


船が小さい波はそこそこあるから立っての操作はコケそうで怖い(><)

ずっと座って操作を余儀なくされました⁉︎

結局最後までスッテで通しました🎵

型は前回より良かった\(^^)/

数は半分以下の14杯(><)

まぁ〜これだけ釣れればOK🎵


48Jさん=10杯

弟子=9杯


それなりに楽しめました〜🎵


来週はイカ?タコ?河豚?