7月4日木曜日。

珠栄丸さんにお邪魔してきました🎵 

もちろん弟子も一緒です。


先週私たちが船タコに行ってた時!

珠栄丸さんが河豚釣りに出船していた(OvO)

毎週タコばっかりだったので少し飽きてきてた⁉︎

河豚カットウしたーい\(^^)/

そんなわけで珠栄さんに電話したら心よく河豚釣りに出てくれる♡なんと優しい(^○^)

で本日の予約を入れました🎵

今日は6人の乗船!

私たちは当然?ドベ(^○^)

6人って分かってたから問題なし🎵

先行者さんたオオドモ、左舷ミヨシと入っていかれ私たちは右舷ミヨシに並びました。

まぁ片舷3人ずつなんで席の差はなしでしょう♫

本日は4:30集合で5:00出船で11時沖上がりです。先週は3人乗船で各々20匹オーバー!

今日め期待しての乗船🎵

朝一はとっても爽やか🎵

しかーし今日は最高温度35℃以上の猛暑予報(・・;)

麦わら帽子で日差しを遮る(^_^)v

朝は少し曇り!

日間賀島デス。

タックルはいつもの🎵

餌は昨年の残りです。

1匹釣るたびにエラを切って〆ます。

血抜きしてクーラーの中へ🎵

ぼちぼち釣れてくれました🎵

日が昇ると暑い(・・;)

だけど風もそこそこ強く中々快適?な釣りとなりました。

今日は新作の自作チラシ仕掛けで挑みました🎵

いくつか試して良かったバージョンを大量生産します(^_^)v

今日は最後まで頑張りました(^_^)v

何とかkeep25匹リリース3匹!

25匹全部ヒガン!リリースはコモン!


写真は珠栄丸さんより。

弟子は11匹。

写真は珠栄丸さん。

本日最大の850gで嬉しそう。

トップは左舷オオドモに入られたM名人で32匹!

凄い!

さて来週はタコ!を予約してあります。

型も良くなって来てますから楽しみ🎵


イカメタルはどうした?今年はマイカが少ないのかな?イマイチの釣果で行く気になってません(・・;)これから更に猛暑になってくるから夜釣りが涼しくで良いのですが、、、