6月18日火曜日。

大雨の中行ってきました☔︎

今回のメンバーは!

48Jさん、しんちゃん、いふ名人、U君

5名で貸し切りました🎵

今回も鬼崎漁協さんにお邪してきました。


雨ですときどき暴雨( ;  ; )

風も少々強くなってきました(・・;)



すみません(><)雨でスマホの反応が上手くいかなくてタコの写真がほぼありません(><)



いつものカットウタックルです!

リールは中華リールのピシファン(^_^)v

この中華リール!中々長持ちしています(^_^)v

タコ釣りですから酷使しますので5千円以下のリールですが中々働いてくれています(^_^)v

船はアチコチ動いてくれました。

風が強い時は船が速いスピードで流されて釣り難い状況(・・;)

風が弱まった時間にぼちぼちと!

もー雨雨雨雨雨、、、、、

かなりうんざりしてました。

雨足が強く風も強くなりまして9時ちょっと前の早上がりとなりました(・・;)


本日のタコの圧巻は48Jさんが釣った2.6kgのクラーケン\(^^)/凄いか迫力でした!

本日のMVPです(^_^)v


私は、、、、(^_^;)


釣果……

私=15杯

いふ名人=7杯

しんちゃん=6杯

48Jさん=5杯

U君=4杯

中々楽しかったです\(^^)/

また行きますよ(^_^)v

船タコ、、、最高\(^^)/\(^^)/\(^^)/