6月10日月曜日。

久しぶりの船タコに行ってきました(^-^)v

超人気の鬼崎漁港です。

6月はすでに全日満席だそうです( ˊᵕˋ ;)

私たちは6月に2回予約を取りました。

今日は弟子と2人で乗り合いでの予約です。

こんな感じの船です。

人気出る前に何度か乗せて頂きました( ̄▽ ̄)

船頭さんも覚えててくれました♬.*゚

今日は、、、とーっても渋かったです(>_<)

9日日曜日はそこそこ釣れてたんですが、、、今日は‪✕‪✕‬

弟子が第1投で良型タコを上げました!

こりゃー今日はいける.•♬

と思いましたが、、、

アキマセン(>_<)

基本ドテラで船を流します!

風が中々強く船があっという間に流れます!

こんな時は活性が良ければズル引きで釣れるのですが、、、

明け方まで強い豪雨がありタコの機嫌が悪かったようですね、、、(>_<)

子供の拳ぐらいのタコを何とか1杯釣れました!



虚しい時間だけが過ぎてゆきます(>_<)



釣り仲間に今日は撃沈!

ってLINEを入れたのが9:42

10時で沖上がりです。

あきらめ、、、のLINEでした(>_<)

しかーし、、、

風も止み太陽もサンサンと良い海況?

とーっても釣りやすい状況になり、、、

2杯目

3杯目

そして4杯目(^-^)v

10:00ジャスト終了~~\(^o^)/

4杯釣れたよ!

ってLINEを送ったのが10:05\(^o^)/

15分で3杯目連チャンで乗ってくれました(^-^)v

これから!って時に終了!心残りでしたが仕方がありません(>_<)

結果4杯

弟子1杯

6人で船中8杯Σ(゚д゚;)

丸ボの方も(>_<)


型はまぁまぁの食べ頃サイズでした\(^o^)/

今年はタコがおるよ!って船頭さんが言ってはりました!これからが楽しみです\(^o^)/