6月4日火曜日。

2年ぶりに行ってきました.•♬

へらぶな釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~

勝賀の大池です。

町内で管理されている管理池です。

めっぽう魚が濃い事で有名らしいです?


AM6:00着。

今日の餌はGD200、マッハ400、カルネバ200、粘麸少々に水200。

手水でととのえながら、、、

竿は、9尺、針はやらず8号と7号。30cmと40

cm、棚はオモリから浮きの長さの浅棚です。

カッツケより少し深いかな?

こんなヘラが釣れますよ.•♬

前回脱臼した左人差し指!餌を丸め難い(>_<)

まだ、、、、完全に曲がりきらない指!もどかしい(>_<)

一昨年のように魚が浮いてこない?

久しぶりなんで中々思うようなペースをつかめません(ᐡ. .ᐡ )下手くそ(´;ω;`)

それでもボチボチ釣れます(^-^)v

目標は時速10枚、、、

餌が切れたので終了としました。

AM9:30終了しました。

時速7枚!

へらぶな釣りは浮きに全集中!すっげー目が疲れました(>_<)3.5時間で気力が無くなりました( ˊᵕˋ ;)

次回はもう少し頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週はタコ!今年は少し期待出来そう.•♬

楽しみだ( ̄▽ ̄)