3月4日月曜日。

オーシャンクィーンさんにお邪魔してきました。

23時出船の深夜便に乗ってきました。

弟子も一緒です(^○^)

、、、、、、

、、、、

、、

私たちはいつもの席左舷胴中に並びました。



この季節の深夜便と相性が悪いのか?

何とまたしても昨年に引き続き!

酔いました(><)

なんでだろう?

酔い止めも飲んだのに、、、

夜飯を全部撒き餌に、、、、、

出すもの出せば楽になる、、、、、

ダメでした立ち直る事が出来ませんでした(><)

イカも不機嫌でイカメタルじゃなくてイカ掛けメタル⁉︎イカ玉が通ったときに巻きシャクリしてイカを引っ掛ける釣り!


気持ちも悪く引っ掛け釣りをやる気力もなく( ;  ; )

そねまま休憩と相成りました( ;  ; )

少しは竿出して頑張ったんですが、、、、、



撃沈(・・;)

ヤリイカメタルでした( ;  ; )