2月6日火曜日。

爆風の中行ってきました( ̄▽ ̄)

石川丸さんにお邪魔してきました。

もちろん弟子も一緒です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今日の乗船は4人!

私たちは右舷胴中に並びました。 

師崎は7時出船です。

朝のチッタナポリ(≧▽≦)


日の出.•♬
海へでると案の定!
爆風です(-…-:)さらにウネリもキツい^^;
港から10分の師崎沖での操業でした。

水深22m一番最初に来たのがこの方( ˊᵕˋ ;)

毒ヒレが怖い方((((;゜Д゜)))

中々の良型でしたが、、、リリース( ̄▽ ̄)

で、良型のヒガン♬

900g写真は石川丸さん。

全然食い気がありません(-…-:)

餌を吐き出しません!

めちゃくちゃ渋いです(-…-:)

ウネリもキツくて踏ん張る足もしんどい( ˊᵕˋ ;)

弟子なんて座ってやってます(*´艸`)

つけ餌はそのまま残っています( ˊᵕˋ ;)

釣れてもアオヤギをカジられていませんナンデ?

イケスの中で餌を吐いていません!


何とか良型のヒガンを追加できました。



900gのヒガン。写真は石川丸さん

写真は石川丸さん。


私=5匹

弟子=1匹


まぁーこんなもんかな(-…-:)