1月11日木曜日

初釣りに行ってきました♪

もちろん弟子も一緒です(^^)v

大進丸さんにお邪魔しました♬

今日のお客さんは5人!

寒いからなぁー、、、、(・・;)

到着はドベ?

左舷に4人入れって事で私たちは胴中に2人並びました。

タックルはいつもの!

リールは前回クラッチが壊れてしまい仕方がなくポチッった(^。^)

炎月BB案外安く買えました(^^)v

餌は色々(^。^)

アオヤギ、アルゼンチン、刺身用ホヤ、カガミ買貝、赤貝に今回はボイルムール貝も持参した(^。^)

ボイルムール貝は次回は無いかな(・・;)

船は沖に入りました。

今日はずっと沖!

ウネリが強く船は大揺れ(^◇^;)

胴中で良かった?

ずっと日間賀島ばかり乗っていたからこの揺れはキツい(^◇^;)

前回は酔ったけど今日はしっかり酔い止めを飲んだから大丈夫(^^)v

たまーに釣れてきます。

見えませんがモンゴ烏賊も釣れました、、、(^^;;

とにかくボトムキープが難しい(><)

渋いです(・・;)

超ー渋い!って言っても良い?

とにかくボトムキープが難しい(・・;)

踏ん張ってる足も辛い(・・;)

型の良いヒガンも少しまじりました♬

やはり餌はアオヤギが強い!

アルゼンチンやホヤや赤貝への反応が鈍い!

ショボイ釣果でした( ;  ; )

トップが13匹!

全体にダメでしたね(・・;)

私=10匹

弟子=4匹

写真は大進丸さん。


さて次回はいつ行けるかな、、、、、、