11月28日火曜日。

今日も珠栄丸さんにお邪魔しました(^^)v

もちろん弟子も一緒です。

今日は4番目の到着!

10名の乗船でした。


で、乗船時に足を滑らせてコケました(-…-:)

左の人差し指を負傷(-…-:)

その時はあまり痛く無かったのでそのまま釣りをすることにしました(≧▽≦)

バカですねꉂꉂ(>ᗜ<*) 


船長さん始め皆さんにご心配をお掛けしました。

お客さんからロキソニンを頂き助かりました。

ありがとうございましたm(_ _ )m



私と弟子は左舷ミヨシ!その隣に弟子!

タックルはいつものです(≧▽≦)

朝焼けが綺麗です!

少しずつ指がジーン、、、(-…-:)

私はリールハンドルは左巻きです!

何とか指を庇いながら巻けます!少しぎこちないけど何とか大丈夫!

負傷が右手なら帰っていましたがf(^^;



朝イチは魚の活性が高く小さいながらぼちぼち釣れてくれました(*´艸`)

1匹良型ヒガンが釣れました。

今日の餌は、、、赤貝、アオヤギ、カガミ貝、ホヤ、アルゼンチン!

と多彩です(≧▽≦)

朝イチからはアオヤギとカガミ貝を中心に使いぼちぼち釣れてくれました。

カガミ貝はアオヤギにひけを取らなくアタリがでました\(^o^)/

中盤から風が強くなってアタリも少なくなってきました!

アタリが少ないと指も、、、f(^^;

集中力も痛みに負けそう(-…-:)

何だかんだアッってな間に10時!

大船長に交代した時は12匹ぐらい釣れていました、、、!

若船長の身欠きが始まり、、、私はその時は2番目!トップは15匹ぐらいだったかと、、、

風も爆風になってきて白波がたってきました。

何匹か追加して写真を撮ってもらいました。

この時点で19匹!

時間は11時半頃、、、

船は風裏になる沖堤防の裏側!

そこのポイントで何故か私だけ絶好調!

型の良いヒガンも混じり怒涛の8匹追加!

この時の餌はアオヤギ、カガミ貝が切れて赤貝とホヤ!

船長が捌きなが「ホヤ食ってるね!」って。

河豚の胃袋からホヤが出てきてたようです(^^)v

アタリも良い感じで出てくれて楽しめました。

私=27匹

弟子=11匹

でした。


左人差し指!

帰ってから整形外科へ行きました。


脱臼(-…-:)


お医者さんが引っ張って治してくれました\(^o^)/

引っ張られた時はメッチャメッチャ痛かったです(-…-:)

全治3週間(-…-:)

明日ギブスを付けるそうです、、、

しばらく釣りは自粛です(-…-:)(-…-:)(-…-:)