11月21日火曜日。

3週間ぶりの河豚カットウに行ってきました(^-^)

もちろん弟子も一緒です。

珠栄丸さんにお邪魔しました。

いつもお世話になりありがとうございます.•♬

今日の乗船は6名!

私たちは3番目に到着!

私は左舷ミヨシ!弟子は隣に入りました。

が,,,

グループの関係?で左舷に2人入られました!

せっかくの少人数!

弟子に右舷に行くように促しました。

そんな訳で弟子は右舷胴中(^^)v

両舷とも大名釣り\(^o^)/

私のタックル!

リーズナブルな組み合わせ!

根掛かりが多発しますから、、、繊細な高級タックルでは、、、貧乏性なので気を使いすぎるんですよf(^^;

カットウ始めた頃はメタリアや極鋭!ステファーノなんかも使っていましたが、、、


今日は小潮!昨日のトップが20匹!

今日は少人数で分け前も多いはず、、、腕はないから目標を20匹とし頑張る事にしました。


朝は随分寒くなりました(-…-:)

そろそろ防寒服の出番ですかね?

朝イチは潮が動かず、、、根掛かりも多く苦戦f(^^;

少し時間が過ぎた頃からベラの活性が高くなり河豚も徐々に釣れ始めました。

今日は新餌?を仕入れました。アオヤギが高いですからねーf(^^;

アオヤギと同じパックで300円ほど安い!

この餌!アオヤギと遜色なく釣れました!

赤貝も使いましたが赤貝より反応は良いです。

ただ、、、柔らかいf(^^;すぐに餌が無くなる!

次回からは塩漬けしてこよう、、!

外道達!ベラ、コチ、カワハギにチャリコ!

チャリコはリリース!

何だかんだでアオヤギは200g使っただけ(^^)v

その他

鏡貝を2パックに赤貝300gとアルゼンチン10匹使いました。

写真撮影時は24匹!

最終26匹!この時期としては満足( ¯﹀¯ )

写真は珠栄丸さん。

欲を言えば型物が欲しかった(≧▽≦)

私=25匹

弟子=15匹

この時期にしては良い釣果でした\(^o^)/