弟子を拉致していってきました。

5月24日水曜日~25日木曜日にかけての深夜便に乗りました。

今回も長丸さんにおじゃましました。

半夜便は爆風で出なかったようです!

風が収まる予報でしてので今夜は深夜便のみの出船でした。

総勢9人の乗船です。

私達は右舷ミヨシに並びました。

港から15分の近場!水深は48m。

最初30分な何もなし!

1時間程度過ぎた頃!

40m前後でアタリが出ました!

日付が変わるまではポツポツ!なかなか渋い感じでしたが型が良い(^^∨

中々の引きで楽しませてくれます。

写真は長丸さん。

そして

日付が変わってからは20m前後でアタリが出だしました。

渋いのは変わりませんが2~3杯の入れ乗りタイムもあり中々楽しかった♡♡

中々の型揃い\(^o^)/

生簀がいっぱいになりクーラーボックスへ\(^o^)/

マイカ17杯とスルメ1杯!

型が良いので私の小さいトレイにはあまりはいりません(^ω^)

その後もぼちぼち釣れてくれました。

マイカ14杯追加\(^o^)/

最終5ツのトレーが満杯\(^o^)/

良型揃いで楽しかった(^^∨

今回はほぼオーシャンスピアのベイトの釣果です。久しぶりに中々楽しかったです\(^o^)/

弟子も22杯釣れて喜んでいました\(^o^)/

竿頭は、、、31杯\(^o^)/

また行くぞ(*^^)v