河豚カットウpart14♫から2週間空いてしまいました(^_^;)

2月7日火曜日♫

今日は初乗船の満栄丸さんにおじゃましました(^^

貸切です\(^^)/

人気の船宿で中々予約が取れない船です!

予約のタイミングが良く初乗船できました(^^)v

今回のメンバーは5人!

48Jさんいふ名人、久しぶりのO君に弟子の5名で貸切ました(^^)v

前側に48Jさん、いふ名人、O君。

後ろに弟子と私左右に別れました。

篠島周りの操船(^ω^)

初篠島♡♡

珠栄丸の若船長が篠島は凄い漁場だ!日間賀島よりずっと良い!

と羨ましがっていました!

ポンポンと釣れたのはコモン(>_<)

狙いはこれじゃねー(>_<)

前のいふ名人は良型のヒガンを釣ってるし(^_^;)

こりゃーまずい!って思いアルゼンチンを混ぜるのを止めました!

ぼちぼちヒガンも混じり良い感じ(^^)v

やっぱりアルゼンチンはコモンやショーサイが先に食ってくるような気がする!?

少しずつ増量(^^)v

いふ名人かデカ蛸Σ(Ꙭ )


まさにクラーケン!見たことないサイズ(^_^;)

何と3.2kgΣ(Ꙭ )

私にすれば好調に釣れています(^^)v

船長は今日は渋い!って、、、マジ?

私たちが下手やから、、、(>_<)

最終で25匹でした(^^)v

後半コモンはリリースする余裕(^ω^)

バケツからはみ出るボリューム(*^^)v

キープしたコモン、ショーサイはリリースする!

って言ったら船長が食う!そうで進呈しました(^ω^)

篠島に上陸して身欠きでした。

釣果!

私=ヒガン19匹!コモン、ショーサイはリリース含め11匹。

いふ名人=ヒガン16匹!内キロup2匹!

48J3=15匹

O君=11匹

弟子=9匹

中々楽しめました(^^)v

いふ名人のクラーケンはデカかったΣ(Ꙭ )