今日も行ってきました\(^^)/

もちろん弟子も一緒です♫

お邪魔したのは珠栄丸さん⊂( ・ω・ )⊃

珠栄丸さん乗り合い他船と比べて今シーズンは中々好調な釣果を出していますね!

釣れる河豚はほぼヒガン!しかも型の良いのも混じる♫

しかし人気が高く毎回満船(>_<)

私たちはほぼドベの到着(^_^;)

良い席を取りたければ前日に!


そんなことは出来ません(>_<)


今日も5時過ぎ着!

9番目(^_^;)

12人の満船です!


私たちは左舷胴中前から3番目と4番目に並びました(* 'ᵕ' )☆



いつものタックル!

チッタナポリ(ノ≧ڡ≦)☆

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

アキマセン(>_<)

今日も渋い(^_^;)


両目が空いたのは8:40(^_^;)


9:45で4匹(>_<)

身欠き開始10:45で7匹

中々渋いです(>_<)

この時点でツ抜けは1人?


船頭交代してからやっと2匹(>_<)

ツ抜け達成ならず(>_<)


オールヒガンで中々のボリュームでした(^^)v

私=9匹

弟子=5匹

トップは11匹が2名!

私は3番目でした(^^)v


来週は珠栄丸さん休みが多く行けません(^_^;)

来週はどの船乗ろうかな?

めっちゃ寒くなるみたいやから、、、(>_<)