10月4日火曜日

河豚カットウ1から出直し!

って事で今回は大進丸さんにおじゃましました。

今回のメンバーは48Jさん弟子との3人(^ω^)

遅めの受け付けだったのに左右オオドモと右舷胴中が空いてました。

48Jさんには申し訳ないですが右舷胴中に入って頂き、私は右舷オオドモ弟子は左舷オオドモに入らせていただきました。

何故?オオドモが空いてたの?

訳が分からずかなりの不安があったものの、、、


いつものタックルと仕掛けで挑みました。

朝焼け。

船は伊良湖へと走りました。

最初のポイントは伊良湖灯台沖!

今日は潮も飛んでなくウネリも少しで釣りやすい環境ではありました。

やはり小さい(>_<)

でもキープ(^ω^)

このポイントではショウサイがメインで時々カワハギとベラ(^_^;)そしてガッシー君(≧▽≦)

ガッシー君は弟子のイケスへ(≧▽≦)

ん~何故?オオドモが空いてたのか?

原因の1つ!水栓が出ない(´;ω;`)

1つ前からは出てるのに、、、(^_^;)

小さいながらもぼちぼち釣れました(・ω・)

早めに血抜きしてクーラーBOXに入ってもらいました。

次のポイントは三ツ石!

伊良湖界隈のポイントは伊勢湾名物の根掛かり必須ポイント!いくつか奉納してきました(>_<)

ヒガンも釣れた~(^^)v

そして大移動!

沖のポイントに入りました(^-^)


ここでは良型カワハギちゃん!

キモパン(*^^)v

そして楽しい時間もアッってな間に終わりました

全体の釣果。

私の釣果(*^^)v

私=河豚19匹!カワハギ6枚

弟子=河豚7匹!カワハギ3枚

でした。

48Jさん=、、、

また来週もいくぞ(ง •̀_•́)ง