私をタコ釣りに釣れてって♬

のリベンジにいっきました(^○^)

どーしても不完全燃焼(^-^)

1杯の釣果は納得いきませんでした(^○^)


リベンジは当然かもめ丸さんです\(^o^)/

弟子も一緒です(^^)

今日は早出で早上がり!

am4:30集合で集まり次第出船でした(^^)

本日の乗船者は23名(^◇^;)

ほぼ満船です!タコの取り合い(・・;) 


朝一の抽選で私は32番!

弟子と32.33と並んで入りました。

左舷ミヨシです。

屋根の無いあっつい席( ;  ; )

出来れば先日と同じ席でしたかったんですが(・・;)

今日のタックルは、、、いつもと同じ河豚カットウロッドに中華リールです○


安物のタコエギ248円とデュエルのスッテで挑みます!コレもいつもと一緒(^○^)


船は先日と同じく伊勢湾横断の鈴鹿市側に入りました。

大進丸、龍宝丸、おざき丸までやってきました!

大進丸、おざき満船はほぼ満船(・・;)

水深は7m前後!

朝一は潮止まりの無風(・・;)

それでも朝まずめのゴールデンタイム(^_^)v


中々の良型のタコ♬

次々と、、、上がってきません💦

一流しごとに全員で1〜2杯程度しか釣れません⁉︎


型はまぁまぁです♡♡

し、し、渋い(~_~;)

3杯まではぼちぼちかなぁーって思ったんですが・、、、、陽が上にくると(・・;)

あっついあっついあっつい(・・;)

屋根のある後ろが愛しい(^^)

あちこちポイントをランガン!

あっつい中頑張りました!


写真はかもめ丸さん。

何とか6杯釣り上げました(^^)v

1杯はキロありました\(^^)/

弟子も頑張って3杯\(^^)/

マルボが多い中での釣果でした。

6杯は竿頭?だったようです!

リベンジ達成?

とにかく暑い暑い暑い!やはり10時が限界かな?


今年のタコはいつまで楽しませてくれますかね?