今日もタコです(^-^)

今回も鬼崎漁協さんにお邪魔してきました。

今日のメンバーは( 'ω')?

48Jさんといふ名人、弟子と私の4人(^^)v

先週の知多半島の船宿のタコ戦!各船釣果バツグン!絶好調やからどの船に乗っても楽しめそうですね♪♪

今日は4人で仕立て船です(^^)v

先週よりチィーさい船(^_^;)

4人で満席\(ˊᗜˋ*)/

気の合う仲間同士やから♪♩♬

楽しい時間を過ごせました(^^)v


今日のタックルは中華リールに河豚カットウ竿!

私はタコエギ以外は専用は持ってません( ̄▽ ̄;)

河豚カットウと兼用です(^^)v

今日も良型タコが釣れてきてくれました(^^)v

先週よりペースが良い\(^^)/

釣れたタコをハサミで〆ます!

〆タコはとりあえずバケツの中へ!

手を洗って少し湿ったタオルでフキフキ(((ロ(・ω・*

少し濡れた手でキャスト!

その時!タコ汁で濡れた手が滑って( °_° )


キャ───(*ノдノ)───ァ

ドボーン( ̄▽ ̄;)

タコ釣りセット1式が海の中へΣ( ꒪□꒪)‼


、、、、、、しばらくボーゼン(;_;)

イヤハヤなんとも(;_;)

必死でタコ釣りでなく竿釣りをしました!

船頭さんも同じ所を攻めてくれましたが、、、


釣れるのは、、、タコ!タコ!

フゥー。゜(´∩ω∩`)゜。

やっばり無理だった(;_;)


気を取り直してシャクシャクとタコ釣りに専念しました(´^∀^`)


6時~10時。

曇りで良い天気に恵まれ(^-^)

全員満足な釣果でした(^-^)

いふ名人はちょっと不満が残ってるかな?


釣果

私=キロup含め38杯\(^^)/

48Jさん=14杯(^^)v

いふ名人=19杯(^^)v

弟子=16杯\(^^)/


タコ釣りは楽しいねー\(^^)/\(^^)/\(^^)/