令和4年2月15日火曜日。

今日も河豚カットウに(^-^)


今日は大進丸さんにお邪魔してきました!

もちろん弟子も一緒です(^-^)

本日の乗船者数は10名!

風もなく良い天気に恵まれました。

今日は右舷ミヨシに弟子と並びました!

両舷5人ずつで余裕のスペースでした🎵


豊浜市場を通り抜け!

海釣り公園を見ながら船は沖へと向かいました。

いつものタックルで挑みました!

沖の島のポイントでの操業でした!


今日は渋い、、、( ̄▽ ̄;)


両目が空いたのが8:46(--;)


3匹目が9:46!


4匹目は9:56(--;)

私には釣れませぬ(--;)

一生懸命誘いましたが、、、、、、( ̄▽ ̄;)


5匹目が10:53( ̄▽ ̄;)

この後全くダメでした( ´ー`)

私の実力では無理(>_<;)

眠気も襲ってきました‪(ง ˘ω˘ )ว‬

抵抗出来ずに少しzzz.....


タイムアップ( ̄▽ ̄;)

釣れませんでした(>_<)


5匹!

全体は


やっぱり釣ってはる方はキッチリ釣ってはりますねー(>_<;)


まぁー私の実力はこんなもんです(--;)

弟子は、、、小コモン1匹(>_<;)

リリースしたそうな(´^∀^`)


そろそろ河豚カットウも終盤かな?


また行くもん(^-^)