令和4年2月8日火曜日

今回も石川丸さんにお邪魔しました。

今日のメンバーは久しぶりの48Jさん(˶'ᵕ'˶)

そして弟子とお邪魔してきました(^-^)


前日15時頃に予約の電話を入れました!

いつもなら数人の予約か私たちだけ!!って事が多いのですが、何と今日はすでに8名の予約が入ってるとのこと!私たち入れてすでに11人( ̄▽ ̄;)


そんな訳でいつもより30分早出しました(^-^)

早出したおかげで左右ミヨシのポジションを得られましたε-(´∀`*)ホッ

オオトモ両舷はすでに竿が立っていました。

右舷に48Jさんに入ってもらい私と弟子は左舷に並びました(^-^)

総勢18名の乗船です(>_<;)

ちょっと分け前が減りそう(>_<;)


今日の海況は今までに無い穏やかさ\(^^)/

さらに風もほぼ無い\(^^)/

めちゃくちゃ嬉しい釣り日和でした🎵

こんな日は、、、、、、、!

曇り空☁︎︎*°

船は沖へと向かいました!

最近好調?な沖の島です!型の良いヒガンが出ています🎵

先週と同じポイント!

私はいつもの自作仕掛け改にアオヤギとアルゼンチンのミックス餌(^-^)

大進丸さん七福丸さん松新丸さんもいました!

後におざき丸さんもやってきました!

それぞれの船は両舷埋まってる状況!

河豚カットウ人気ですね!

釣り日和は釣り人も多いです(^-^)


まずは1匹目\(^^)/

モヤッってなアタリで乗ってきました(^^)v

写真は石川丸さん。

2流し目に2匹!

ぼちぼちかな\(^^)/

3匹目のコモンを釣ってから、、、、、、

めちゃくちゃ渋い( ̄▽ ̄;)

穏やかな海況やからめっちゃ釣りやすいのですが、、、、、、アタラナイ(>_<;)

4匹目が10:34(・Д・Ⅲ)

アタラナイ触らない、、、、、、

船は中之島へ移動!


12:42分に6匹!


起き上がり寸前に1匹追加!

結果7匹、、、!


写真は石川丸さん。

主だった釣果!


激シブでした(>_<;)

全体的に1匹しか釣れてない方も多かったし丸坊主の方も複数人( ̄▽ ̄;)


48Jさんは3匹(>_<;)

弟子は、、、残念ながら丸坊主でした(>︿<。)


うーん絶好の釣り日和だったのに残念(--;)

また来週行こう🎶