1月27日木曜日。

リベンジに行ってきました🎵


いゃー前回はマイリマシタ(--;)

波風が強くオオトモで左右のローリングに耐えきれませんでした(>_<)

上からだけならまだしも酔うと下からも出したくなるんですねー(>_<;)初めての経験でした٩( 'o' )۶٩


そんな訳で今日は前日から気をつけていたんですが、、、( ̄▽ ̄;)


今日は大進丸さんにお邪魔してきました(^-^)



もちろん弟子も一緒です( ´ ꒳ ` )ノ

久しぶりの大進丸さん!河豚船は一昨日から再開されてました。

今日も河豚船出る!との事だったので予約しました。


今日は10名の乗船!私達は左舷ミヨシから並びました。両舷5人ずつなんで弟子なんてほぼ胴中(^O^)!ソーシャルディスタンスばっちり\(^^)/


この人数なら分け前も、、、(^-^)


予想通り船は沖に向かいました(^-^)

1日中沖の島~中之島での操業でした‪(^-^)

石川丸さんオザキ丸さんもやってきました!


しかーし思ってた以上の波と風( ̄▽ ̄;)

先週と変わらんじゃん(>_<;)

ダバンダバン〰️〰️〰️

先週の事が蘇ってきました( ̄▽ ̄;)

丸坊主だけは避けたいです(-人-)


それはコモン3匹釣ってからやってきました(--;)



お腹が、、、(>_<)

クッソー!またか?我慢も限界(>_<;)

船長にトイレットペーパーをもらってトイレに!

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

、、

スッキリした~~~~♡\(^^)/


やっぱり出すもの出せばスッキリ\(^^)/


再開です(^-^)


新しく作った仕掛けも順調\(^^)/




拾い釣りですが



ぼちぼち\(^^)/



中々のサイズも釣れたし(^^)v

リベンジ達成かな\(^^)/



13匹\(^^)/

デカヒガンは980g(>_<;)たりナーズでした(^-^)


全体は

トップの方が15匹!

クッソーの時間とバラしがなければ、、、

重量はトップかな(^-^)


弟子はコモン3匹でした(--;)

写真は大進丸さんより。


冬場のクッソーは防寒着を全部脱いでからしか頑張れないので大変やね(笑)


何とか先週のリベンジは達成?

で良いでしょうか?


そろそろヤリイカメタルも始まりだしたので天気の良さげな日を狙って行きたいなぁ~(^-^)