今回は?もだな撃沈してきました(T . T)


今回も珠栄丸さんにお邪魔してきました♬



順番は、、、、なんと何とドベ(T . T)


空いてる右舷胴中に弟子と並びました!

左舷に4人

右舷に6人

左舷に回ってバランスを取ろうか?

とも思いましたが、、、、、

動くのも面倒なのでそのまま釣る事にしました。



ちったナポリ!



綺麗な朝焼け♬



いつものタックルで!



仕掛けは新型で頑張りましたが、、、、

次回は、、、、今までの仕掛けに戻します(T . T)



修行が足りません(T . T)

今回は3匹!

弟子は5匹!


トップは10匹!


私はドベ(T . T)


最近釣れません(T . T)

スランプ?

そんな良いもんじゃーありません(T . T)

ただただ未熟なだけです!

下手くそ!


次回は頑張る\(^^)/