11月30日火曜日。


河豚カットウに行ってきました。

今回のメンバーは48Jさん、いふ名人、弟子との4人です。


港に着いたらすでにクーラーがたっぷり並べてありました(・・;)いったい何時から?


結局空いてる所にしか入れません(・・;)

左舷胴中に弟子と私!

右舷胴中に48Jさんといふ名人!

4人並ぶことは出来ませんでした(・・;)

総勢11名です。



6:30出船。


今日はシラス漁がある為、中乗りさんは漁が終わり次第合流だそうです。



今日はちょっとオリジナル仕掛け改!

で、挑みました。

他はいつものタックルです。



朝焼けは綺麗♡♡♡



アオヤギとアルゼンチンのミックス餌!

これもいつも通り(^^) 


、、、、、、、、ゼロテン待つ、、、、アタラナイ、、誘う、、、ゼロテンで、、、、


、、、


アタリません( ;  ; )


ミヨシの方々はぼちぼち釣れてますが、、、、

弟子と私は蚊帳の外( ;  ; )

何でやねん(^◇^;)


仕掛けが悪い?

葛藤です!


何がいかんのかが分かりません(・・;)

今日はオリジナル仕掛けで通すつもり、、、、!

んー釣れません( ;  ; )


我慢出来ずに市販のチラシカットウ仕掛けに変えました(・・;)


この仕掛けはアオヤギが小さい時に出動します。

今日のアオヤギは小粒!ちょーど良いのね(^ ^)



ぼちぼち釣れた!

しかーし相変わらず中だるみの時間がある!

今年はこの中だるみで全くアタリも出ない状態に陥ってしまいます(><)


再びオリジナル仕掛けにチェンジして頑張った、、、、中々頑張ったと思うけど(・・;)



ちょこっとしか追加できませんでした( ;  ; )


んー新オリジナル仕掛けは失敗か?

今までのオリジナル仕掛けに戻すべきか?

悩みます!


釣果

いふ名人=17匹!流石です(^^)v

私=9匹!( ;  ; )

48Jさん=5匹!

弟子=4匹!


竿頭さんは20匹だそう(*_*)


んー良いとこなしでした( ;  ; )

でもねーデカヒガン900gが釣れたからヨシとするかな(・・;)


写真は珠栄丸さん♬


んー新オリジナル仕掛け!

少し改良してみるかな?

それとももとに戻そうかな?


葛藤(^○^)