お義母さんの朝ごはん特集!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

お義母さんの朝ごはん特集!!


ブログを書いていて…

私の写真を載せた時よりも…

お義母さんが作る豪華な朝ごはんを載せた時の方がアクセス数がとてもいい!!笑

なんと、びっくり!普段の10倍!!!

というわけで、お義母さんの朝ごはんを待っている方がいると思い、今日は朝ごはん特集にしたいと思いますアップアップ

もう1カ月以上、前のことになるのですが、三回目のワクチンを打った後に、想像していたより早く副反応が出てきてしまい、朝ごはんを食べる前に発熱。

私の発熱を聞き、お義母さんは通常の朝ごはんにプラスして食べやすいようにとそうめんも茹でてくれましたラブラブ

優しさたっぷり朝ごはんラブラブ


おくらと茄子がたっぷり入ったお汁は熱々で麺は冷たくて美味しかったです!


食欲はあったので、全て美味しくいただきました!!

写真には映っていませんが、ここにお味噌汁とご飯もありました♪

ここからはバーと載せますねニコニコ

ごはんが進む、きゅうりのぬか漬け付き🥒


油揚げの中に具がたっぷり入ってましたラブ


こちらは朝ごはんではなく、お義母さんが作ってくれた夕飯ですアップアップ


品数豊富です♪


朝ごはんに戻ります!!

ひじきの煮物って美味しいですよね♪


あおさのり付き!!


大好きなおかひじきのおひたしもありました♪


いつもご飯はおかわりします♪


子どもたちに大人気の肉まき!!


一気にパワーチャージできる朝ごはんアップアップ


いつも、本当にありがとうございます!!!


ちなみに私が作る朝ごはんはものすごく適当です。


お義母さんの後ろ姿をどうぞーピンクハート


こちらは夏休み中、畑で採れた野菜をホットプレートで焼き、愛用のやきまるくんも使ってお外ごはん♪


食べ終わったら、花火もして、良い一日でしたー。



次は実家に帰った時の写真を一気に載せますね!!