福岡 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

福岡

今日はおとななテレビのロケでした!!


素晴らしい天気!!


空がキレイ!!


空気もカラッとしていて、気持ちよかったです♪

そして、天気の良い日にピッタリの白い衣装!!

福岡は少し車で走るとあっという間に自然豊かな場所になります!!

美味しいものもいっぱいあるので大好きな場所です♪

いつものメンバーです!!


パパさんと一精さん、居心地が良い二人です♪


今回はスタミナグルメ!!!


ロケが終わる頃にはカラダの中からしっかりパワーチャージできました!!


仕事をしたのですが、とても元気になって岐阜に帰って来れました♪


幸せなお仕事です!!

衣装 LILAC a DAY

私の好きなタイプの襟ありの白シャツ♪

デザインも可愛く、着心地も最高♪

オープニングではなかなか激しい動きをしたのですが、動きやすさもバッチリでした!笑


こういう写真撮って見たかった!!

シャンパンっぽくみえますが、おしゃれなジンジャーエールです!


しっかり生姜が効いていて美味しかったです♪


素敵なイヤリングはアビステです!!


髪型はこんな感じにしてもらいました♪


よく見てもどうなっているのか、分からない!!笑


いつも、素敵なアレンジをありがとうございます!!



また放送日はブログに書きますね♪


週末はまた暑くなりそうですね!


暑くなりはじめは熱中症も多いと聞きます!!


皆様、気をつけて素敵な週末をお過ごしください!!