おにぎり | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

おにぎり


今週月曜日は次男の遠足でした♪

遠足の持ち物は、敷物、水筒、おにぎり。

ただこの日、私はドデスカ!だったので…


おにぎりを作ることが出来ず、おばあちゃんにお願いしました。


いつもお世話になりっぱなしです。


ドデスカ!放送終わりの集合写真!!


いつも賑やかで明るいスタジオです♪


こちら、おばあちゃん作のおにぎり♪


可愛いー♪♪


こちら猿のおにぎり。次男は申年なので大喜び!!最初はゴリラと思ったそうです。笑


遠足から帰ってきたら、「おにぎりめちゃくちゃ美味しかった!!中にこんぶとたらことしゃけが入ってて、全部ぼくの好きなもの」と教えてくれました♪


遠足、とても楽しかったそうです!!


夜は…



みんな大好きスシローへ。


いか塩レモンは長男のお気に入りです。

そして、安定の美味しさ、コーンマヨ♪大好きです。


ただ今、お値段そのままコーン増量中です。


皆さんはお楽しみバニラアイスを知っていますか??


メインはバニラアイスなのですが、トッピングは何になるかは届くまでのお楽しみ♪


今までは、ココアのクッキーがトッピングされていたり、りんごジャムがかかっていたり。


子どもたちは今日は何かな?と、ドキドキして待っています。


その様子がこちら。

あまりに可愛くて写真撮っちゃいました♪


届くまで絶対見ないぞー。と目をつぶっています。


ちなみに今回はフローズンいちごとベリーソース、生クリームのトッピングでした。


食べるスピードが早く、お楽しみバニラアイスの写真が撮れませんでした。


お腹いっぱい、大満足で、子どもたちも今日は最高の日ー!!と言っておりました♪


明日は水曜日。


おは朝です!!

明日はどんな衣装でしょう♪


関西地方の皆様、明日も朝早くからですが、よろしくお願いします!!