白一色 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

白一色

今日のサンデーLIVE!!の衣装は…


真っ白でした♪


全身、白はなかなか珍しいと思います。


衣装 LILAC a DAY


着心地もよく、サラッと着れました♪


天気が良いと白い服を着たくなるのは私だけでしょうか??


スタジオでも素敵でしたが、きっと青空の下でもこのワンピースは映えると思います。

衣装に合わせて、ヘアスタイルはハーフアップになりました♪


本番前の朝ごはん。


今日はオムライス弁当でした♪


オムライスは和風でとても美味しかったです♪


私がメイク室にある、ビューラーを自分の物と間違えて、持って帰ろうとしてしまうハプニングもありましたが、無事に今日も生放送が終了しました。笑


笹岡さん、かわいいメモで教えてくれてありがとうございます。


家に着いたら、郡上にあるメガネ屋、シマザキさんへ。


普段はメガネなので、いつもお世話になっています。


今日はおばあちゃんのメガネを見に行ってきました♪ 


おしゃれメガネがたくさん♪


シマザキさんは Pio本店の中にあるのですが、いつも駐車場に着くと景色が素晴らしく山が近い!!と感じます。


ものすごい迫力です。


裏にはキレイな川もある、素敵なところです♪


話は少し変わりますが、本日、番組終了後にスタイリストの笹岡さんに洋服の着こなしのアドバイスをもらいました。


こちらのトップス。


長袖なのですが、これからの季節もまだまだ着たい。そんな時は肘の上で袖のボタンを留めて…余った部分をくしゃくしゃっとかぶせると半袖みたいになるよ!と教えてもらいました。


勉強になります。


IIQUALはユニセックスのブランドなので、サイズもぴったり、良い感じになりました♪


この着こなしでまだまだ着ることができそうです♪

こちらはシマザキさんに行ったら隣のスーパーで必ず買う、わかばのけいちゃん!!


めっちゃ美味しいんです♪


ちなみにこのわかばのけいちゃんはドデスカのご当地スーパー特集で取り上げられていて、知りました♪


わかばのけいちゃんのすごいところは…

なんと、別でタレ付き。


2袋買ったので、2つあります。


野菜をたっぷり入れてもタレがあるので安心。

今日は大量だったのでホットプレートで。


野菜は豆もやし、玉ねぎ、ニラ、にんじんを入れました。


お肉も柔らかくて、最高です!!


もし、郡上に行かれた際は、是非味わってほしい一品です!!


けいちゃんと一緒にもずく酢も食べました。

前の日の冷やし中華の残りのきゅうりも入れたので、細切りと輪切りのきゅうりが入り混じるもずく酢になりました。


暑い日に酢の物はいいですよね♪


明日はドデスカ!です♪


早起きは三文の徳ということで♪


東海地方の皆様、明日もよろしくお願いします!!


そして、火曜日から始まる交流戦!!しっかり応援します。