先週の話です。 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

先週の話です。


先週、木曜日はよんチャンTVでした

アナウンサーの皆様、チュートリアルのお二人がとても優しいので、私はのびのび楽しい時間を過ごさせてもらっています!!

先日令和4年、4月4日は4が並び、よんチャンTVの日!!


この日の放送はスーパーよんチャンの日ということできっと盛り上がったことだと思います♪


記念のクッキーいただきました♪


らいよんチャン、可愛いラブラブ


アマビエバージョンも♪


食べるのがもったいないと思いつつ、美味しくいただきました。


よんチャンTVが終わったら、新幹線で福岡に移動。


おとななテレビで福岡に行く時はいつも飛行機なので、大阪からの新幹線移動は長く感じかな?と思っていましたが、ドラゴンズ戦を観ていたらあっという間に到着しました。笑


博多駅に曽根社長と共に到着!!


イルミネーションがとても綺麗でした♪


次の日に備えて、すぐ寝ました。


ロケの衣装です。


髪型も素敵にしてもらいました♪


いつもありがとうございます。


イヤリングも素敵なものばかりで悩みますが…


こちらに決めました♪


今回も美味しいものをお腹いっぱい食べて大満足な福岡でした!!


ロケが終わったら、スタジオ収録。


いつものメンバーに会えると落ち着きます♪


この日の収録分は本日放送です。


福岡の皆様、おとななテレビ!!是非ご覧ください。


次の日はお散歩へ。

すっかり春…というか夏みたいな陽気でしたね。


子供達は春見つけたー♪とつくしを発見して喜んでおりました!!


春見つけたー♪なんて素敵な表現どこで覚えてくるのでしょうか??ラブラブ


柔らかいたけのこの肉巻きも春しか食べられない美味しさです。


話は変わりますが、

4月の上旬に行ったスシローではコーンマヨ好きにはたまらないメニューがありました♪


くら寿司では特盛、コーン軍艦!!


メニューになるということはコーン好きが沢山居るということですよね♪


お寿司のコーンって美味しいですよね♪