おは朝 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

おは朝


明日は水曜日!!

おは朝です♪

この4月で「おはよう朝日です」に出演して4年目に入りました。

こちらはホッとなニュースのコーナーの写真です。


おは朝に出演してから関西で声をかけてもらうことが多くなりましたし、大阪でのお仕事も増えました!!


おは朝の影響力をものすごく感じています。

関西地方に住んでいる皆様に40年以上愛されているこの番組に私も出演できて幸せです♪

こちらは2ヶ月前になりますが、2月2日の誕生日にお祝いしてもらった写真です。


コロナ禍になり、みんなで写真を撮ることがなかなかできなかったので嬉しい一枚になりました♪


素敵なプレゼントもいただきました♪


ありがとうございました。


改めまして、また明日からもよろしくお願いします!!


明日のオープニングトークは阪神さんの話題ですかね♪♪


楽しみです!!


明日も早起き。早く寝ましょうー♪