お花見ならず | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

お花見ならず


今日はお昼から犬山の桃太郎神社に行って、桜を見ながらお弁当でも食べよう♪と前から計画をしていたのですが、あいにくのお天気で中止に。


子供たちはお弁当を楽しみにしていたのでお弁当だけ作ってお家で食べました。


仕事から帰ってきて、ダッシュでお弁当作り。


タコさんウインナーを炒め、おにぎりをにぎり、あとは冷凍からあげと冷凍枝豆をチン。

チキンナゲットとアンパンマンポテトはトースターでチン。

下にはカットサラダをいれてかさ増し。

彩りにプチトマト。


あっという間に完成。


めっちゃ美味しいー♪と子供たちは勢いよく食べてくれました。


美味しい冷凍食品たちに感謝です!!


もうそろそろお弁当も食べ終わる頃。


次男が私に向かって、「ん、ん、ん、」と言ってきます。


「ん??」


お母さんのところに野菜の「ん」あるよ。


??


なんで突然「ん??野菜?なにが?」と思ったら…


私の取り皿に「ん」発見!!


はらいの部分までバッチリ、美しい「ん」です!!


よくこんなところに気がつきました♪


みんなで紫キャベツの「ん」を見つめてほっこり気分♪


桜が散る前にお花見リベンジしたいと思います。


今日のサンデーLIVE!!の衣装です。


トップス スカート共に AULA AILA


スカートはどの角度から見ても素敵ですし、トップスはレースが上品で袖の部分もフワッと立体的。


デザインの可愛さが私のつぼに入りました♪


可愛いのはもちろん、着心地も良かったです。


本日はイヤリングではなく、イヤーカフ。


このさりげない感じがいいですよね♪


髪型も素敵にしていただき、ありがとうございました。


明日は月曜日。


ドデスカ!です。


明日のスポーツコーナーも楽しみです♪


東海地方の皆様、明日も早起きしましょうー。