明日はいよいよ!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

明日はいよいよ!!


明日、3月25日は!!


いよいよ2022年、プロ野球開幕!!!


この時期は毎年、ワクワクが止まりません!!


頭の中が野球でいっぱいです。


こうやって夢中に応援できるものがあるということは幸せですね。


そして今年も。


3月25日に放送される「中居正広のプロ野球魂」に参加しています。


この番組が放送される頃には開幕戦の勝敗が決まってますね!!


今回は立浪監督率いる、中日ドラゴンズの強さをアピールするんだ!!と収録にのぞみました。


いつものことですが、もっとこの話がしたかった。あの選手の素晴らしさを伝えたかった。あの話もこの話もできなかった。と反省ばかりです。


今回もプロ野球好きの皆様の話は本当に面白くて…1時間番組なので、きっとたくさん編集をして放送されるのですが、是非、ノーカットで流してほしいな。と思うくらいでした!!


ここで一つ、謝らないといけないことが…


張り切って浅尾コーチのユニホームを着たのですが、今年から背番号が82に変わったそうで。


81番は波留コーチ。


去年のユニホームですみません。


収録後に古田さんと一枚♪


プロ野球のことはなんでも知っている古田さん!!


頼りになります!!


ただ、古田さんの順位予想は当たりませんように。笑


この日はイヤリングもドラゴンズと野球をイメージして、ブルーの丸いものにしました!!


今年もしっかり応援したいと思います♪


プロ野球魂、是非ご覧ください!!


話は変わりまして。

KOUBOの春の新作が届きましたー♪


4月から発売される予定のチョコレートクロワッサン、パンオクレーム、チョコレートクリームパイアップアップ


袋を開けた瞬間、ものすごく良い香りがします!



チョコレートクロワッサンは生クリームとイチゴをサンドしました。



子供たちも大喜び!!


この写真は次男ですが、長男は写真を撮る前にあっという間に食べ終わってました!


そのままでもアレンジしても美味しいです。

皆様も是非!!


最近は名古屋駅のキオスクでもKOUBOのあんぱんを発見して、嬉しくなりました。


クロワッサン生地のあんぱんも美味しいですよ。


先日、おは朝で紹介した、新玉に切れ目を入れ、ツナ缶を油切らずに乗せて、柔らかくなるまでチンして、ブラックペッパーとポン酢かけたものです。


塩胡椒だけだとより、玉ねぎの甘さを感じます。


新玉がトロトロでめちゃうまです!!


今しか食べられないおいしさです。


新玉ねぎがスーパーに並ぶと必ず作るメニューです。


材料も少なく、簡単にできるのでおすすめです。