カーリング!? | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

カーリング!?


更新があき、ブログに載せたいな。という写真が溜まっているので一気に載せたいと思います!!


「おはよう朝日です」のホッとなニュースのコーナーで紹介した梅干し!!

とびきり美味しくて、驚きました。


とても丁寧に作られているのが分かる美味しさです。


こちらは北京オリンピックでカーリング女子日本代表の皆さんがもぐもぐタイムに食べていた梅干し。


長きに渡って、日本代表を食で支えてきた梅干しだそうです。


疲労回復にぴったりですし、海外で日本の味を感じることができると心も落ち着く気がします。


個包装は持ち運びにも便利。


そして、ロコソラーレの活躍を見ていたので、同じ梅干しが食べられるー!!ととても嬉しかったです。

しらすに梅干し。


子供達にも大好評でした。

梅干しはほんとに飽きのこない美味しさです。


梅干し食べて栄養補給した後はカーリング!!


子供達もテレビでカーリングはよく見ていたので、やりたい。となったのですがどうやってお家でやろうか?考えた結果。


長男が持ってきたのが…

鬼のお面!!


狙うは野球ボール。


個人戦。


お父さんが帰って来てからはチーム戦で戦いました。


お面カーリング、白熱しすぎて、笑いあり、負けたチームは涙ありと、とても盛り上がりました。



野球ボールは転がり過ぎるので、途中でチョコレートの缶に変更!!


写真には二つしかお面は映っていませんが、なぜか家に四つもお面があり、カーリングっぽい遊びが成立してよかったです。


おは朝のカプセルトイ!!


癒される可愛さです。これは人気になりますよね♪


こちらは福岡。


おとななテレビ♪


面白くて、美味しくていつもあっという間に終わるスタジオ収録。


アクリル板越しですが、スタジオの皆さんと話せる時間は特別に楽しいです。


衣装もイヤリングも髪型も全部、素敵にしていただきました。


いつもありがとうございます!!

ロケではまたまた素敵なところに行っておりますので、お楽しみに♪




こちらはくさデカです。

安定の大森さんと会えて、パワーいただきました♪


大森さんとロケに行くと、大森さん人気がすごくて、みんなに愛されているというのが伝わってきます♪

こちらまで嬉しくなります。


ちなみにこの日はチーズ祭りでした♪


こちらは初めましての三上さん♪


くさデカのスタッフさんから三上さんがどれだけ良い人なのかは何度も聞いていたのですが、想像の上をいく人の良さが溢れ出しているような方でした。


お蕎麦の食べ方が美しくて、思わず拍手。


なぜ、こんなに笑ってるかは忘れましたが、何か面白い事があったのだと思います!!


いただいたバームクーヘンもしっとりしていて美味しかったです!!


写真が貼れなくなったので続きます。