20周年 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

20周年



毎週月曜日に出演させてもらっているドデスカ!ですが、なんと今年の4月で20周年を迎えるそうです

アップアップ


東海地方でこれだけ長く愛されている番組に関わることができてとても光栄です。


これからも東海地方の素敵なところをたくさん発信していってほしいと思います。


20周年!!ということは何か、ビッグなことをやるんじゃないか?と勝手に予想していますが、岐阜県に住む一視聴者として楽しみにしていたいと思います♪


岐阜県、と言えば…五平餅が有名です。


お店によって、わらじ型、お団子型、きりたんぽ型と色々ありますが、私が岐阜に来て美味しくてびっくりした五平餅は、こちら!!


美濃加茂市にある、天狗山で食べられる、くるみダレたっぷりの五平餅。


子どもたちも大好きで、毎年おばあちゃんに天狗山に連れて行ってもらい、必ず食べるこの五平餅。

私は今日は仕事だったのでおばあちゃんが買って来てくれました♪


お近くにお出かけの際は是非、一度食べてみて下さいね。


ブログにアップするのを忘れていました。


サンデーLIVE!!先週の衣装です。


トップスには色々なところにギャザーが付いていて、スカートも形がとても変わっているので、アレンジ自由。かっこよくて素敵でした。



本日のサンデーLIVE!!の衣装です。


皆さんはカシミアのセーターを持っていますか??


今日はカシミアのセーターだったのですが、もう着心地がこんなにも違うんだー。と感動してしまいました。

そして薄手なのに暖かい。


ワンピースも丈バッチリ、手触りもサラッとしていて着心地最高。


イヤリングも可愛くて、素敵でした。


いつもありがとうございます。


こちら、サンデーLIVE!!スタジオにある、バスケットゴールです。


こう見ると、高いですね!


明日は月曜日。


東海地方にお住まいの皆様、明日もドデスカ!よろしくお願いします!!