年内ラスト | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

年内ラスト


月曜日ドデスカ!は昨日の放送が年内ラストでした♪


2021年はリモートで出演することも多く、寂しい期間もありましたが、またスタジオに戻ってくることができて、当たり前だった日常がとても幸せなことだと改めて感じました。ありがとうございました!!


ドデスカ!の放送は土曜日までありますよアップアップ

明日は何に一度のお楽しみ。「ドデスカ!大反省会」が放送されますよー。

私はおは朝で見ることができないので、バッチリ録画しました。

東海地方の皆さんはリアルタイムで是非!!

おは朝も明日の出演が年内ラストです。


スタジオはすっかりクリスマスです。


いつも私に癒しをくれる澤田さんと一緒にツリーの前で撮りました。


ツリーにはおきたくんの可愛い飾りも付いています。


この日は衣装もクリスマスバージョンで可愛かったです。


こちらはスペシャルゲストの青柳選手アップアップ


私から写真をお願いしたのですが…「でもドラゴンズファンですよね!?」と青柳さんに突っ込まれた為、こんな表情になりました。笑


ドラゴンズファンとも笑顔で写真を撮ってくれるとても優しい青柳さん。


物腰が柔らかくってシュッとしていて素敵でした。


長崎でロケをしていたら…


いつもおは朝でお世話になっている、なみさんのサインを発見!!


思わず撮影しました。


関西地方にお住まいの皆様、明日も「おはよう朝日です」をよろしくお願いします!!


くさデカも昨日が年内ラストのロケでした♪


大森さんとアクリル板を挟んでパシャリ。


大森さんがお米を頬張る姿が可愛くていつも見つめてしまいます♪


大きめのソースを自慢のあれにかけていただきました。


今回も静岡の美味しいごはんに大満足でしたラブラブ


いつも頼りにしている、野上さん、濱シュンさん、ヒロドちゃんと♪


5年目に突入した、サンデーLIVE!!


こちらは26日が年内ラストの放送です。


年末スペシャルバージョンだそうです!!


是非、ご覧下さい♪