おとななテレビ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

おとななテレビ


今夜18時30分からの「おとななテレビ」は年内ラストの放送です!!

毎回、福岡でとても美味しいものを食べていますが、今回は年内最後にふさわしい、豪華グルメで食べ納めをしています。
写真からもうゴージャスな感じが出ていますね。

スタジオでは福岡のイルミネーションを満喫しました。
本当に美しかったです。

放送はしばらく先ですが、長崎にも行きました。

天気も良くて最高でした。

またまた衣装に合わせて、小川さんに素敵な髪型にしてもらいました。

いつもありがとうございます♪

観光気分です。

パパさんのマネージャーさんが送ってくれました。笑

この時、一精さんと撮った写真がこちらです。


オープニングのダンスの打ち合わせをしているところです。

また放送日が近くなりましたら、お知らせします。

今月はお弁当の日がありました。

れんこんのきんぴらを作っている時にれんこんの穴を眺めていたら、カマキリの顔に見えてきたので今回はカマキリ弁当にしました。

おにぎりはお茶漬けの素でちょっと緑っぽくして、触覚はお茶漬けの素に入っているあられにしました。

れんこんのにんじんのきんぴら
オクラのおひたし
しゃけのオイスターマヨ焼き
焼肉風炒めもの
味付け玉子

味付け玉子の漬け汁にこんがり焼いたネギの葉っぱの部分を入れると美味しいとネットに載っていたので、やってみたのですが、今までの味付け玉子で一番美味しいのができました。

お弁当に入れるので卵はしっかり茹でましたが、半熟卵で漬けたらもっと美味しくなると思います。

明日は日曜日。

サンデーLIVE!!です。
濱シュンさんとモデル風で撮ったのですが、なんかちょっと違いました。笑

いつも現場を明るくしてくださり、ありがとうございます。

サンデーLIVE!!では普段着ている私服とは全く違う雰囲気の衣装をいつも着させてもらっています。

毎回、少しデザインが変わっていて、とても素敵です。

今は大きな襟が流行っているそうです。
そして、スタイリストの笹岡さんが携帯を変えたので、写真がめっちゃ綺麗です。

ちなみに長崎で撮った写真も笹岡さんのカメラです。

今日は私が住んでいるところでも雪が少しですが、ぱらぱらと舞っていました。

洗濯物が凍るかと思うくらい寒かったです。

寒くなってくると朝起きるのが辛くなってきますが、早起きは三文の徳。ということで明日も早起きしましょう♪