美味しいもの、続き。 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

美味しいもの、続き。

こちらは定番のバナナパウンドケーキ。


バナナが四本入っているので、お腹いっぱいになります。


米粉でクッキーも焼きました。


ビックリするくらい甘くなかったので、チョコレートをかけました。


きなこ味とココア味です。


思わず写真に撮ってしまったハートのマスカット。


長野のりんごとブドウも美味しかったです。


秋の味覚が満載ですね。


ものすごく久しぶりに両親にも会って、ハンバーガーを食べました♪


二人とも、元気そうでなによりです♪


ドデスカで濱シュンさんが「うましゅんー!!」と叫んでいたブロッコリーまるごとグラタンも作りました。

ブロッコリーの芯まで美味しかったです。


本日のサンデーLIVE!!の衣装です。


先週の衣装もイヤリングも素敵でした。


帰りの新幹線の車内からキレイに富士山が見えました。

帰ってからは全日本大学駅伝をテレビで見て応援しました。

選手たちの頑張りはもちろんですが、テレビで自分が知っている道や建物が映るとテンションが上がります。

三重県に住む人たちは駅伝の応援プラスこの道あそこやー!!と言いながら楽しんでいると思います。

そんなこんなで夕方、次男とソファでゴロゴロしていたら、いつの間にか一緒に寝てしまっていて。

まずい、寝てしまった…。

と飛び起きたら。

長男が静かに西陽で影絵をしていました。


小学校で影絵の劇の観賞があり、影絵を教えてもらったそうです。


その、後ろ姿があまりに可愛くて隠し撮りしました。


こちらはフクロウだそうです。


素晴らしい出来栄えだと思います!!

明日は月曜日。


ドデスカ!です。


早起きは三文の徳。早く寝て早起きしましょう。