笑いの絶えない収録でした。 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

笑いの絶えない収録でした。



もうすぐ開幕する東京五輪での活躍が期待される東海3県関連の日本代表選手を応援する「オリンピック直前!! 地元アスリート応援SP」の収録に参加しました。


普段は遅い時間に放送されているメーテレのスポーツ番組「Spoken!」と「ドデスカ!」のコラボアップアップ

伊集院さんと島ちゃんが出演するSpokenにお邪魔しました!!!!

アスリートを紹介するVTRがとても興味深く、面白くて、スタジオも盛り上がりました。

見たら東京オリンピックが待ち遠しくなり、絶対ワクワクするはずです。
収録はこんな感じで…

ほんとに笑いの絶えない…
こんなに爆笑してるのに、何の話題で笑ったのかは全く覚えてません。笑

井戸田さんとおぐちゃんは同じドデスカメンバーなのでこういう形で会えると嬉しいです!!

二人から良い話も沢山聞けました。

もっちーの発言もすごく面白かったので、編集されることなく放送されていたらいいな。と思っています!!
スポーツの話題で熱く語り…楽しい時間を過ごさせてもらいました。

この収録に参加して、改めてアスリートの頑張りをたくさんの人に見てほしいと思いました。

メーテレで明日午前10時から放送です。

東海地方にお住まいの皆様、きっと我が街のヒーロー!!我が街近くにゆかりのあるヒーロー!!が出てくると思いますので是非ご覧ください!!

明日はサンデーLIVE!!を見て、スーパーヒーロータイムを楽しみ…チャンネルそのままで地元アスリート応援SPを見てください!!

そして、こちらにもご注目アップアップ

私がシティセールス特命大使を務める地元の鈴鹿市から,8人が東京2020オリンピック・パラリンピックへ出場されます。

◇オリンピック出場選手
衛藤 昂(えとう たかし) 選手(鈴鹿市シティセールス特命大使)
     種目:陸上(走高跳)
川端 魁人(かわばた かいと) 選手
   種目:陸上(男子4×400Mリレー)
原 希美(はら のぞみ) 選手
  種目:ハンドボール
石立 真悠子(いしたて まゆこ) 選手
  種目:ハンドボール
本村 直樹(もとむら なおき) 選手
    種目:ラグビー(7人制)
旗手 怜央(はたて れお) 選手
   種目:サッカー
◇パラリンピック出場選手
伊藤 智也(いとう ともや) 選手
   種目:陸上(100M T52,400M T52,1500M T52)
恩田 竜二(おんだ りゅうじ) 選手
   種目:車いすフェンシング(サーブル・フルーレ)

皆さん、鈴鹿にゆかりのある選手ですアップアップ

会場には行くことができませんが、少しでも選手に想いが届くよう一丸となって、応援したいものです。

鈴鹿市役所には応援メッセージコーナーが設置されていますので,お近くの方はぜひ文字に乗せて応援してください!

詳しくは鈴鹿市のホームページをご覧下さい。

ちなみに、今日の夕飯のメインは…
れんこんのきんぴらでした。

明日も早起きなので、早く寝ましょう!!