しばらく… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

しばらく…

今日のサンデーLIVE!!の衣装はこんな感じでした!!


明日から東京は緊急事態宣言期間になるので、しばらくはサンデーLIVEのスタジオには行かず、来週からはリモート出演になります。

ランキングコーナーで使われているこのお気に入りの場所ともしばしのお別れです。

つい先日、「おかえりー!!」とむかえてもらったので、また少し寂しい時間になりますが、リモート出演楽しみたいと思います!!

離れていても心は一つ。という気持ちで頑張りたいと思います。
昨日放送されたプロ野球魂で付けていた、ドラゴンズカラーのイヤリング。笑

ちなみにお気付きなった人もいたかと思いますが、いつもは根尾選手のユニホームですが、今回は浅尾繋がりということで浅尾コーチのユニホームで出演しました。

ASAOという背中の文字が妙に落ち着きます。

イヤリングの話に戻りますが、ブルーのビジターユニに色合いもぴったりで、沢山の人からイヤリング可愛かった。どこのブランドか教えて!?と言われました。

これはとても嬉しい反響です。

こちらのイヤリングは「アビステ」です。
今日のサンデーLIVE!!で付けていたイヤリングもすごく可愛かったのですが、同じアビステだそうです。

いつも衣装に合わせて素敵なイヤリングを沢山用意してくれる、スタイリストの笹岡さんに感謝です。

今日のおやつです。
パッケージが可愛いピンクハートピンクハート

生レモンケーキです。

主人のお姉さん夫婦が持ってきてくれましたアップアップ

いつも美味しくて素敵なお届け物をありがとうございます。

レモンクリームが爽やかな甘さで中に入っているクッキー生地のポリポリも美味しかったです。

生レモンケーキ、また食べたいおいしさです。

今日の夕飯。
豚の生姜焼き。

シンプルで美味しい!!
こちら、ご近所さんが持ってきてくれた採れたての椎茸です!!!!

採れたての椎茸なんてなかなか食べる機会がないのでとてもありがたいです。

焼いている時から香りがよくってほんとに美味しかったです。

贅沢な山の恵みでした。

ごちそうさまでした。

明日は月曜日。

ドデスカ!です。


明日も早起きしましょうー!!