特別な日になりました。 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

特別な日になりました。


昨日のサンデーLIVE!!の衣装です。
◆ブラウス→POLS
@pols_pols

◆パンツ→mite

私の好きな襟ありのシャツにパンツもかっこよかったですアップアップ

そして、そして…
バンテリンドーム!!!!!!

ドアラ、やっぱり可愛い。


チームの為にずっとコミカルに動き回っている姿がとても愛おしく感じました。

バク転失敗してすごく腰を痛そうにしていたので心配ですが、大事じゃないといいですね。

セレモニアルピッチという貴重な体験をさせてもらい、バンテリンドームで試合が見れて、ホームランの瞬間にも立ち会えて幸せでしたアップアップアップ
暖かい拍手を送ってくれた皆様、ありがとうございました!!!!

もう一つ嬉しかったのが、コロナ禍でしばらく会えて居なかった両親が見に来てくれて久しぶりに会えましたキラキラ

じーじのお腹がまた成長していて驚きましたが、二人とも元気そうでなによりです。
ばーばはユニフォームが似合ってます。

子供達はじーじとばーばにドアラグッズを買ってもらいとても喜んでおりました!!

両親はプライムシートで初観戦。

お弁当も美味しくて、快適空間だったそうです。

キッズスペースもあるので、子供連れにもぴったりだと思います。
こちらもブログには久しぶりの登場の曽根社長。

パーマをかけたそうですが、全然気付きませんでした。笑

曽根社長が応援するオリックスバファローズはただ今、パリーグ単独首位の絶好調で、気分も良さそうです!!

セレモニアルピッチ、私にとって一生の思い出になりました。

バンテリンドームによんでいただき、本当にありがとうございました。

可児に住んでいてよかったー。

そして、
間近で見る、選手の皆さんは本当にかっこよかったです!!!!