これまた久しぶりの… | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

これまた久しぶりの…


サンデーLIVE!!のスタジオも約二ヶ月振りでしたアップアップ
感染対策で座り位置などが変わっていて少し不思議な感覚でしたが、やっぱりみんなの顔を見て話せるって幸せだなー。と思いました!!

アクリル板越しにするCM中の雑談も楽しみの一つです。

今日の朝ごはんです。
立派なお弁当。

早朝からガッツリお肉でパワー全開でした!!!!

ごちそうさまでした。

衣装 AULA  AILA

デザインも色もとても素敵でした。

スカートの透け感もキレイです。

家に帰ったら、お客さんのキャンセル出たから子供達の髪切るよー。と連絡が入り、急いで美容院へ。

まずは次男。

ちゃんとお父さんの言う通り、大人しくしています。

途中、かなり眠そうにしていました。

続いて、長男。

こちらもしっかり前を見てお利口さんです。

髪を切ってもらいながら、パンダの双子の赤ちゃんの話やアシカの話を一生懸命、お父さんに伝えていました。

二人のカット終了、完成写真は無いのですが、二人ともさっぱりスッキリしましたアップアップ

髪を切ったあとはそのままお風呂に入ったのですが、ドライヤー時間が一気に楽になりました。

時短最高!!お父さんに感謝です!!

明日は月曜日アップアップ
ドデスカ!ですルンルン

明日から森田先生もスタジオ復帰予定です!!!!

感染対策をしっかりしながら、少しずつ日常に戻っていけたらいいなーと思います。