何ヶ月ぶりになるのでしょう?? | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

何ヶ月ぶりになるのでしょう??


しばらく、延期になっていたおとななテレビのロケにやっと行くことができましたアップアップ

いつのまにか、衣装もすっかり夏物です!!

素敵な衣装に合わせて、髪型もとても可愛くしてもらいました。
後ろから見るとこんな感じですルンルン

毎回、技術スタッフの皆さんが手際よくアクリル板を設置してくれていました。

ありがとうございます。
パパイヤさん、一精さんとも久しぶりに会えて嬉しかったです!!!!

やっぱりいつもの3人は落ち着きますね

チームワークもバッチリ…と、私は思っています。

パパイヤさんの目はアプリを使ったみたいにキラキラしてて、目力がありますポーン

初めて福岡県八女市に行きましたが、古い街並みが残っていて風情がありますし、自然も豊かで緑も水も美しく、とても素敵なところでした。

美味しいものも沢山あり、また好きな場所が増えましたキラキラ

八女で美味しいものを食べたので、私も料理に手間をかけようと今日は飴色玉ねぎを作りました。


これはまだ途中の写真ですが、ここからさらに20分ほど炒めました。

いい感じの飴色になったのに、写真を撮るのを忘れましたアセアセ

私が玉ねぎを炒めている間、子供達は庭で虫採り。

今、庭の芝には小さめのバッタがたくさんいるので網など使わず、手で捕まえています。

今日は…
小さなカマキリを捕まえたと大喜びアップアップ

カマくんと名前をつけて観察していましたが、すぐダンボールから飛び出していなくなっていました。

ちなみに、飴色玉ねぎはカレーになりました。

長男が小学一年生になり、図書室でほぼ毎日本を借りて帰ってくるのですが、本のチョイスが私も昔よく読んでたなー。という懐かしいものばかりで嬉しくなります。

今回はどろんこハリーでした。

お風呂はやっぱり大事。
言うことを聞かず、好きなことばっかりしていたら、嫌なことが起きるかも!と子供ながらに感じた記憶があります。

子供が借りてきた本を親も一緒に読むというのが、今は楽しみになっていますラブラブ

明日は日曜日。

サンデーLIVE!!です!!!!

明日も5時50分から生放送です。

今週も大谷翔平選手は大活躍でしたし、大谷選手特集が楽しみですアップアップ

朝から清々しい気分にさせてくれますよね!!