明日からおは朝。 | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

明日からおは朝。


明日から「おはよう朝日です」に復帰予定ですアップアップ

久しぶりのおは朝のスタジオ、嬉しいです。

約2ヶ月ぶりなので緊張しそうですが、おは朝のスピード感にしっかりついて行きたいと思います!!

明日もスタジオ、一番乗りは私でしょうか??キラキラ

おは朝の皆さんに会えるのが今から楽しみです。

岐阜からリモート出演だった、ドデスカも今週からスタジオ復帰しました。

ドデスカ!もサンデーLIVE!!も長くリモートだったので、いざスタジオに入ったらどこを見て話したらいいか分からず、キョロキョロしてしまいましたあせる

最近の日課です。
畑の野菜が少しずつ育ってきたので、子供達が収穫してくれます。

採れたて野菜は輝きが違います!!

キーマカレーに添えました。

ピーマンは二つしか収穫できなかったので、スーパーで買ったものと合わせて、肉詰めになりました。

張り切って次男が撮影してくれましたが、ブレブレですあせる

最近は時間があるので毎日、おやつ作りしてます。

生チョコ。


ほろ苦くて美味しかったです。

ナッツ入りバナナパウンドケーキ。
生クリーム乗せっていいですよねラブラブ

ココアナッツパウンドケーキ。
チョコパウンドケーキ。

バナナシフォンケーキ。
他にも…

もうこれ以上写真から貼れないので次に続きます。