明日からいよいよ!! | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

明日からいよいよ!!


5月22日、23日に東京2020ビーチバレーボール代表チーム決定戦が行われます。


無観客での開催となりますが、TBSのホームページで全試合LIVE配信されます!!!!


そして23日の午後2時からの決勝戦はTBS  MBSで生中継されます。


この戦いで東京オリンピックの出場チームが決まります。


出場する選手の皆さんが今、持っている全ての力を出し切ってほしいと思いますし、沢山の人たちにこの戦いを見てもらいたいと思います。


ビーチバレーの面白さや奥深さも伝わると思います。


私も会場に行ってオリンピック代表決定戦を見たかったのですが、お家からLIVE配信とテレビで応援したいと思います。


こちらは2019年、2年前に石井 村上ペアにサンデーLIVE!!チームで挑戦した時の写真です。


この距離感で肩を組めていた日々が懐かしいです。


石井 村上ペアの砂の上でのスピード、是非みてほしいです。

こちらは、先月西堀 溝江ペアと一緒に動画撮影した時の写真です。


久しぶりにタケさんと溝江ちゃんに会えてとても嬉しかったのと、ずっと行ってみたかったTOYOTAの室内ビーチバレーコートが素晴らしくて感動しました。

西堀 溝江ペアとYouTubeで活躍するさんくーるの皆さん。


ビーチバレー選手の凄さ、楽しさが伝わる動画になっておりますので、JVAの公式YouTubeチャンネルでお楽しみください。


いよいよ始まるビーチバレー代表決定戦、是非沢山の方に見ていただきたいです。