ぶりの照り焼き | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

ぶりの照り焼き

今日の夕飯は次男が大好きなブリの照り焼き。


旬なのか優しいお値段で売ってました。


ブリはサッとお湯を通し…


しっかり拭いてから焼きます。

今回は片栗粉をまぶしてから焼いたのでテリが良い感じです。


タレがとろっとしてきました。

アサリの酒蒸し
れんこんのきんぴら
豆腐とわかめとなめこと大根のお味噌汁
玄米入りご飯
お義母さんが作ってくれたさつまいものきんぴらも食べましたアップアップ

今日のサンデーLIVE!!のお弁当です。
アンガス牛、赤身のローストビーフ弁当アップアップ

野菜もたっぷり。

ローストビーフも美味しかったですピンクハート

朝からガッツリ。最高ですね。

放送終わりに濱シュンさんと。

本日の衣装はEhre style。

袖のフワっと感も可愛いですし、ニットとブラウスはくっついているので着やすく、ズレる心配なしです。

明日は月曜日。
ドデスカ!ですアップアップ

東海地方の皆様、明日もよろしくお願いします!!

なんだか、一気に冷えてきましたね。

今日は暖かくして早めに寝ましょう。