伝統のおはぎ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

伝統のおはぎ


すごいことが起こりました!!


こんな事ってあるのですね。


先週、サンデーLIVE!!のエンタメコーナーで舘ひろしさんが新事務所を設立したというお話がありました。


その中で、石原プロ伝統のおはぎの話になりました。


東山さんはもちろん食べたことがあり、とても美味しいとのこと。


舘プロは石原プロが繋いできた映画製作と共に、おはぎの伝統も繋いでいくという話を聞き、みんなそんなおはぎを食べてみたいなとエンタメコーナーは大盛り上がり。


そしたら、


なんと、


なんと、



まさか!!

舘プロさんからサンデーLIVE!!に大量のおはぎがアップアップ


こんな事ってあるのですね。


すっごく粋でカッコイイ!!


素敵なお心遣いに感謝です。


そして私は個人的に…

この新会社のロゴのがとてもかっこよくて映画のポスターみたいだな。と思っていたので、この熨斗だけで感動してしまいました。


光栄な出来事に写真をいっぱい撮りました。


しばらく眺めて、美味しくおはぎをいただきました。



本日の衣装です。



衣装:  Re:poris(teshioni)

アクセ:  OSEWAYA


ワンピースは生地の素材が着ていて心地よく、袖の部分もデザインが少し変わっていて素敵でした。シルエットも美しかったです。


アクセサリーも程度に揺れてすごく可愛かったです。


久しぶりのスタジオに映える衣装をありがとうございましたアップアップ


そして、この後15時20分からは…



「ドデスカ!生放送スペシャル 東海地方えぇ!とこ大集合」

愛知、岐阜、三重のえぇところを再発見できるそうです!!


東海地方の皆様、是非ご覧くださいアップアップ