デルサタファミリー | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

デルサタファミリー


ほんわかしていて、あたたかい雰囲気のデルサタに出演できて幸せでした!!!!
ありがとうございましたアップアップ

濱口さんとちなみちゃんの挨拶の言葉も素敵でした!!

いつお会いしても、優しくてなんでも受け止めてくれる濱口さん。

地元愛に溢れていて、しっかり者でいつも周りを明るくしてくれるちなみちゃん。

二人の笑顔を隣で見ている時間が大好きでしたアップアップ
メーテレの廊下には沢山の思い出のお写真がピンクハート

おかずクラブさんと濱シュンさんのラップから始まるロケも好きでしたー。


ちなみちゃんともっちーの懐かしい写真もありました。


みんなでワイワイできていた頃の新年会もすごく楽しかったです。


島ちゃんとの犬山旅も良かったなー


今日は差し入れに大好きな麩饅頭を持っていったのですが…


ウルフィ付きの素敵なポップをあっという間に用意して、付けてくれましたアップアップ


こういうところも仕事が早くていつも凄いなー。と思っています!!



ありがとうございました。


話は変わりまして…


昨日、開幕したプロ野球!!!!


根尾選手がヒットを打った時は、ちょうどみんなで夕飯中だったのですが、思わず…「よっし!!」と大きく叫んだ為、子供達とおばあちゃんがビックリしておりました。笑


普段はご飯中のテレビは禁止なのですが、プロ野球開催期間はオッケーにしてもらっています。


ドラゴンズの劇的勝利に思わず、胸が熱くなりました。


痺れるシーンも沢山ありましたね。


今日の試合も楽しみです。


そして…

本日、23時30分より放送の中居正広のプロ野球魂に出演しています。


収録終わりに、清水さんと一緒に写真を撮ってもらいました。


サンデーLIVE!!の東京応援宣言のコーナーでご一緒していた頃が懐かしいです。


私は清水さんの実況のファンなのでお会いできると毎回感動します。


中日ドラゴンズの魅力を伝える為、張り切って望んだのですが…去年の収録もそうだったのですが、もっとこう言えばよかった、あの話をすればよかった、と反省ばかりです。


出演者の皆さんの話が熱くて、面白くて、ずっと聞いていたくなるような時間でした。


中日ドラゴンズのユニホームを着て、テレビに出られるなんて幸せ者です

ロッテ代表は藤田さん。


くさデカでもご一緒している藤田さんとの共演はなんだか不思議な気分で嬉しかったです。


そして古田さんとも約4ヶ月振りに会えましたーアップアップ


元気そうで何よりですアップアップ


ちなみに古田さんはスペシャルゲストです。


お世話になったサンデーLIVE!!リモート用の板ともお別れして、ついに明日から濱シュンさんとスタジオ復帰します!!!!


約4ヶ月振りのサンデーLIVE!!のスタジオ。


少し緊張しますね。


今日の夜はプロ野球魂を見て…チャンネルそのままで皆様、早起きよろしくお願いします。