デルサタ | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

デルサタ


明日はデルサタに出演します!!


デルサタの放送は明日でラスト、寂しいのですが最終回になります。


きっと最後もほっこりとした雰囲気の明るくて楽しい時間になると思います!!


私はちなみちゃんと御嵩町を旅しております。


今回も、幸せなちなみわ旅になっておりますピンクハート


そして、明日は元メーテレアナウンサーの徳ちゃんもVTRで参加だそうですキラキラ


6時30分から始まる濱口さんとちなみちゃんのオープニングトークから見逃さず、ご覧下さい!!!!



こちらは2017年、初夏の郡上旅です。


デルサタでの思い出はいっぱいです。


またゆっくり、ブログに書きたいと思います。


先日、幼稚園を卒園した長男は一足早く春休みに入ったので、二人でお散歩へ。


幼稚園の森の日というお散歩で、来たことがある場所だったそうでどんどん進んでいきます。


桜も咲いていてとてもキレイでした桜


空も美しい。

家の近くに素敵な公園やのんびりできる施設が沢山あるので、すごく得をしている気分になりますアップアップ


明日も早起きですが…


今日はドラゴンズをしっかり応援してから寝たいと思います!!!