大当たり | 浅尾美和オフィシャルブログ powered by Ameba

大当たり


先日、可児ッテに野菜を買いに行って来ました!!

いつも安くて新鮮なものが沢山売っているので大好きな場所です。

野菜を選んでいたら、子供達がガチャガチャやりたい…。

うちのルールではガチャガチャは鈴鹿のじーじとばーばと一緒におでかけしている時じゃないとできないことになっています

なのでガチャガチャができるのは年に2回ほど。

じーじとばーば居ないからできないよー!と、思ったのですが、よく見ると…
なんと、景品はおもちゃじゃなくて可児ッテで扱っている商品

これはおもちゃじゃないからオッケー!!ということで挑戦。

子供達は二人で仲良く回して…

4等アップアップ

でかま芋が当たりましたアップアップ

とても立派なさつまいも。

なんだか得した気分。

天ぷらにしようと思ったのですが、衣を付けるのがもったいないくらいきれいだったので、厚めに切ってじっくり素揚げにしました。

当ててくれた、子供達に感謝するくらい美味しかったですアップアップ

でかま芋は販売もされていたので次も絶対買おうと思いますキラキラ

200円ガチャガチャ、また挑戦したいと思います。
スーパーではなかなか出会えない、芽キャベツも売っていましたルンルン

軽く茹でて、オリーブオイルと塩胡椒で焼いただけですが、これも美味しかったです。

道の駅っていいですよねーピンクハート

明日は…
デルサタに出演しますアップアップ

堂野さんと絶好調特集。

ビックリするくらい安くてお得なスーパーも登場します!!!!

なかなかおでかけできない日々が続きますが、デルサタを見て少しでも明るい気持ちになってもらえたらと思いますルンルン